暑いぜ!エリア個撮☆

ボルト3冠達成!!そんな時も書き続ける、それがオレマガ☆


築地にやってきました☆


いや〜暑いですね〜。
築地の猫八さんも日陰に日陰にと必死です。



猫八「いやさぁ〜俺の羽毛さぁ〜白と黒だろ?黒の部分がエライ温度があがんだよ!!」



夏は焼けますね!!猫八さん!!


そして、同じく猫吉さんも夏の暑さには参っている様子☆



猫吉「なに?夏?」



猫吉「今年は海行ってねぇ〜なぁ〜」


猫吉さん、羽毛の手入れが忙しく休みがないそうです。


ネギトロ丼食べて元気出して下さい!!



さぁ、今回のモデルさんはこちらです。
予約の関係で全員が集まらなかったので、それぞれ2枚で撮影。


左からまゆ。さん、sakiさん(初)、律子さん

左に吉野晴香さんです。


8月もあと一週間を切りました☆

と、思うと夏の暑さも恋しくなったりならなかったり。


以上、オレマガでした☆

夏バテにはご注意を☆