暑い!!夏!!!夏!!!夏!!!!!

来場者200万人を突破した“実物大”ガンダム像、そんな時も書き続けるそれがオレマガ☆

まずはエリア個撮in浅草☆

お盆休みもあって人混雑の中、皆様お疲れ様でした!!!

昼食タイムの一枚。


(左から架空あおいさん(初☆)、浅井まみさん、りなこさん)

そして、終了後の一枚。

ピースで締めさせてもらいましたm(_ _)m





続いて、スタジオ撮影会です。


朝の部を飾るのは、初登場の新人モデルの葉山いりひさんです☆

緊張したいたみたいですが、ほんわかとやわらかい雰囲気の中、撮影会が行われました。



続いて、こちらも初登場の新人モデルの佐々ちづるさんです。


こちらは落ち着いた面持ちで、時々はしゃぐ場面もあり、楽しそうでした☆


そして、夜の部を飾るのは咲乃アイさんです。

前回同様、咲乃トーク満開の撮影会でした☆

以上、オレマガでした☆

皆様、夏バテにはご注意を☆