東京エリア!!

当選当日、そんな時も書き続けるそれがオレマガ☆




蚊です。


今年の夏エリアは蚊との戦いでした!!


蚊除けをまいてもやってきて、ムヒを塗っても刺され、


皆さん、集合場所に戻ってくると蚊に刺された後が…。


痒いです!!


あっでも掻いちゃダメ!!痕が…。



タワー全体が虫除けになってくれたらいいんですけどね〜。



そんな夏エリアでした☆


今回のモデルさんはこちらです↓

初登場、左から小間さや花さん、ともよさんです☆

そして、ともよさんを挟んで左・りなこさん、右、花さんです☆


お疲れ様でした☆


夏の締めとして一言。


7月8月と夏エリアにご参加したカメラマン様、モデルさんの皆さん、
暑い中、大変お疲れ様でした☆
まだまだ、残暑が続きますが、今後もエリア個撮を宜しくお願いします☆