オレンジVS雨 エリア個撮

草薙さん復帰おめでとう!!それでも書き続けるそれがオレマガ☆


今週は初エリア 築地市場外〜汐留です☆



現地に一足先に着いたテルマです。



賑やかです、魚の匂いがぷんぷんします。



ん?


んん!?


この冷たい物は…雨!!!


そうなんです、本日の天気は曇り→雨☆


お天気猫ねぇさんは言ってます。




「今日は午後から雨が降ったり降らなかったり、そして、降ったり」


…降る、降らない、降る……降る!たっ大変だ!!


で、今回のモデルの皆様はこちらです。



左から花さん、りなこさん、浅井まみさん、姫宮りんこさんです☆


浅井「今日天気大丈夫ですか?」


テルマ「雨が降ったり降らなかったり降ったり」


浅井「どっちだよ!」


テルマ「降ります」


このままでは、雨が…、

そうだ、景気づけに!!!



オレザイル!!!


本降りにはならず!!!


オレンジモデルパワーにより、天気予報を変えた(少しね)日でした。


モデルさん、カメラマン様、お疲れ様でした☆


以上、オレマガでした☆