ミサイルが飛んできても書き続けるそれがオレマガ!!


今回は夜の部のスタジオ撮影会をご紹介☆

モデル様は守梨チョコさん。

なんと新しいスタジオでやるのが初めてとのこと


チョコ「衣装凄いありますね〜」


そうなんです、衣装が格段に増えました!!!
(様々な人達からご提供ありがとうございます)


チョコ「う〜ん、届かない…」


そうなんです、衣装数の問題で二段式になりました。
で、上に掛けてある衣装に手が届かない場合も多々あったりなかったり。
※そんな時はスタッフをお呼び下さい。


チョコ「ふむふむ、なるほどね〜」。



アジアンチックな衣装が気に入ったみたいです☆


写真は帰り際のチョコさんです。




遅くまでご苦労様でした=!!!


以上、オレマガでした☆