エリア個撮 in 山下〜中華街

もうすぐウズベキスタン戦!!!それでも書き続けるそれがオレマガ☆



ドドドン!


山下公園にいるテルマです。


なにやら今日は大会がある模様であります。





ドドドン!!!



カヌーです。
どうやらカヌーの大会みたいです。



氷川丸に向かって突っ走ってます!!!


いやいや、今回も前回同様雨に悩まされました…。


降ったり止んだり、時には晴れたり、よう分からんですっ!

でも、なんとか皆さん、撮影に挑んで頂きました。

本日のモデルさんはこちらです!!!


左からりなこさん!!守梨チョコさん!!こひめさん!!真紫みぃさん!!です☆

TVガイド風にレモンの代わりに500円でパシャ☆

難しい天気の中、モデルさん、カメラマンさんの皆様、お疲れ様でした☆

次回は晴れて欲しい〜☆

以上、オレマガでした!!!