代々木公園

蜜柑主です。

今日は代々木公園でオレンジガーデンでした。
オレンジにはめずらしく(って書いたら怒られるのかな)1部2部とも満員。
来ていただいたカメラマン様ありがとうございました。

写真は葵さん、チョコさん、りなこさんです。
(写真の影、ごめんなさいラストに写メだったのでレフとか考えてなかったw)

葵ちゃんは肌のコンディションが良かった。撮影中、いろいろ気を使ってもらってありがとうございました☆
チョコさんは撮影会は初陣だったのですが、他のモデルさんのサポートもあってなかなかいい感じでした。未来のスーパーエースになってくれると信じてます。
りなこちゃんを屋外で見るのは初めてだったんだけど…イイっすねぇ。

撮影会終了後にフィードバック。主に屋外の撮影会の後に反省点や改善点を話し合うのですが、調整が必要な事が結構ありました。(軽く追い込まれてたのは内緒。てかバレてる?w)
この辺は今後に反映して、少しずつ良くして行きたいと思います。

葵さんに「オーナーもブログ書かなきゃダメっすよ」と怒られたので書いてみましたw
新たな気持ちで一年間、頑張りたいと思います。