備品入荷!?/浅草3姉妹!?

皆様、こんにちわ。

前回のmegさん撮影会でmegさんから指人形を頂きました。

スタジオセットの鏡に飾りました。

撮影する際に指にはめてみてはどうでしょうか?

ちなみに左から猫吉、くまたん、ぷー太郎、うさ男、コアラーです。

よろしくお願いします☆


昨日のエリア個撮は浅草でした。

人ごみが多い中、カメラマンさん、モデルさんの皆様、
大変お疲れ様でした!!!
初の浅草撮影会開催できてとても嬉しかったです☆

撮影の中、揚げ饅頭を食べたり、甘酒で温まったり、おみくじ引いたり、
皆さん、それぞれ浅草を満喫してました。とても寒かったですが…(ホッカイロ支給したり)
本当にお疲れ様です!!!


お疲れ様でした☆