こんにちはテルマです☆

本日の夜の部はあまえびさんです。
 
メイクルームにいつも飾っているスケジュールボードです。
右の写真はカメラマンさんのお菓子の差し入れを
メイクルームに置きました(あざぁーす!!)

と、ここでお昼の部を終えたあすみんさん登場!!

あすみん「テルマさん!前半部分でいいんで見学していいですかぁ〜!?」

テルマ「いっいいけど!!白目だけど!!だっ大丈夫!?」
あすみん「うへへへへ〜」

そんな感じであすみんさん、見学&撮影風景を撮影☆
また経験の浅いあすみんさんはあまえびさんを見て関心&憧れ☆
  
あまえびさん、猫がお似合いでかわいい☆ですね〜。
すべて手作りだそうです。素晴らしいです☆
他にも手作り衣装があるそうです。
詳しくはあまえびさんのサイトから見ることができます☆

そして、最後に自分撮影☆

だから白目だけど!!大丈夫っ!!

あすみん「あまえびさん最高っすぅぅぅぅぅ」

仲良しモデルさんがまた誕生しました。


2人とも輝いてますよ☆☆☆


以上、オレンジ劇場でした☆