エリア&新スタジオ☆

豚インフルエンザが流行ろうが書き続けるそれが、オレマガ☆

今回はエリア 5/2 と 新スタジオ 5/3 の撮影会をご紹介☆



☆エリア個撮in月島☆


エリアの中でも上位に人気を誇る月島エリア。

今回は天気も良くて撮影日和でした。

出演モデルの皆様はこちらです!!!





左から律子さん、りなこさん、野木坂みくるさんです☆

日射しが強い中、頑張って頂きました☆

お疲れ様です!!!





☆新スタジオ撮影会 昼☆

GW初日、そして、新スタジオでの初の撮影会です!!!

トップバッターは柊かなえさんです。
自作の衣装がとても可愛く、カメラマンさんも喜んでいました。
かなえさん曰く、変顔が好きなようで、オレンジ一の変顔を誇るあすみんと
変顔対決がしてみたい!!とのこと。







頑張って下さい!!!かなえさん!!!

変幻自在に操る変王 あすみんは手強いと思います☆

とにかく今後も宜しくお願いします!!!





☆新スタジオ撮影会 夜☆

そして、夜を飾るのは雛瀬埜々さんです。

写真は撮影後の一枚。







スタジオ衣装が格段に増えましたので、次回の衣装を模索中…。

多すぎて迷われてましたが、どうにか決まったらしいです。

埜々さんの衣装は次回撮影会にてお確かめを☆


以上、オレマガでした☆