エリア&スタジオ

東京へ移転中でテンパリ中でも書き続けるそれがオレマガ☆


今回はエリア 4/18 と スタジオ 4/19 の撮影会をご紹介☆


☆エリアinみなとみらい☆






春ですね〜お花さんが咲いてます☆


そして、今回はなにやら大道芸祭りがあったようで


様々な所で披露していて賑やかでしたよ〜☆



椅子の上で大変なことになってます!!


そして、今回の出演モデルさんはこちらです。


1、左から藤原ゆうなさん、鞠弥撫子さん、浅井まみさん、

2、中央にshikiさんです。


計、4名のモデルさんがご参加して頂きました☆

1は集合場所で、2は4部終了時カフェにて撮影しました☆

仲良く楽しんでましたよ〜☆

カメラマン様&モデルの皆様、大変お疲れ様でした☆





☆スタジオ撮影会☆

今回の出演モデルさんは朝比奈みさおさんです☆

ちょっぴり天然なところがある朝比奈さん。

だけど、太陽を浴びたように元気いっぱいで

みんなを楽しませてくれます☆

今回もとてもキラキラしていました☆★☆

こちらはお疲れ様ですの写真です。




カメラマン様&朝比奈さん、お疲れ様でした☆

次回も宜しくお願いします〜☆




以上、オレンジマガジン、オレマガでした!!!