桃ちゃん、ゆまちゃん、篠宮ゆきえちゃんありがとうございました

蜜柑主です。


タイトル長いなぁ…。
まあ、間もなく3月4月と卒業&新しい生活な季節が来るのですが、撮影会にとっては最もモデルさんが卒業するシーズンです。
今日は卒業されたモデルさんを感謝の念も含めて紹介させていただきます。


○桃ちゃん
もともと複数の撮影会で活動&目立っていたモデルさんだったので、ご応募頂いたときには同じ名前の別人のモデルさんくらいに思っていました。添付写真を見て「おお、本物だ〜!」と驚いた時の衝撃はいまだに忘れられません。
サンプル撮影の時、恐ろしいくらいシャッターを切りやすい(撮りやすい)と感じたのも印象的でした。
こんな弱小撮影会に来てくれて大感謝です、ありがとう。


○ゆまちゃん
ゆまちゃんは貴重な巨乳戦隊の一員(セクハラと書かれても良いからこの際、書いてしまえ)でした。撮影時のカメラマンさんとのコミュニケーション能力が高くて安心して見ていられました。
カメラマンさんの前でもスタッフの前でも裏表が無く、自然体な部分が良かった。
時々運営の進め方とかにも厳しい突っ込みを入れてくれてありがとう☆(耳がいたかったけど、そういう意見も貴重でした)


○篠宮ゆきえちゃん
撮影会っていろんなモデルさんがいて成立するんですが、ゆきえちゃんは細身さん部門を引っ張る強力なモデルさんでした。手足の長さとほっそり感は誰でも出せる物ではなく、表情などの表現力も含めて完成度高かったなぁ、という思い出が。
撮影に対してすごく意識の高いモデルさんでした。一度、運営サイドの衣装告知用のテキストの不備があったのですが、すごく怒られたのが思い出深いです。(ごめんなさいもうしません)


ホントは写真も添えての紹介にしたかったのですが、皆さん今後の人生もあるのでテキストのみとさせて頂きました。


皆様、本当にありがとうございましたm(__)m