こんにちは、オレンジリポートです☆
最近のオレンジニュースを書きます。


2/13 ビビさんナイト撮影会!!!


今どきの逆チョコブーム(!?)でカメラマンさんから
頂いたチョコです。
家に帰って食べるとのこと!!!

ちなみに…

その日にカメラマンさんから差し入れを頂きました☆


え〜オレンジからの逆差し入れはございません。
茶々あざぁーーーーす!!!


さぁ、続いて、

2/14 エリア個撮IN山下公園〜中華街☆

左からりなこ姫、shiki姫、こひめ姫でした!!!

当日は天気は良かったのですが、暴風でした
そんな中、最高な写真を撮って頂いたカメラマンさんの皆様、
あざぁーす&モデルさんお疲れ様でした!!!




ちなみに…

中華街のご飯はこんな感じです☆

マーボー豆腐、ニンニクの芽の肉野菜炒め、杏仁豆腐とか。
地元のカメラマンさんから教えてもらいました。
裏路地にあるお店です。美味しくて安いっす!!!





さぁ、続いては、

2/15 篠宮ゆきえさん撮影会です☆

なんと…この日でゆきえさんはオレンジ撮影会をご卒業です。
うぅぅぅぅ、もうゆきえさんファッションを見れないと、
悲しいです!!!
でも、色々とありがとうございました。

撮影後、ほっと一息のゆきえさんです↓

お仕事頑張って下さいね☆
オレンジは影ながら応援してます!!!
本当にお疲れ様でした!!!!!!





さぁ、最後は、

2/21 オレンジガーデン in 代々木公園です。

左から、白沙樹ゆいなさん、うさみまりさん、葉月舞雪さんです☆
なんと桜が咲いてました!!!
いち早く先取りです。ふふふふふ。
モデルさんも桜もとても綺麗な一日でした。

以上、オレンジリポート、テルマがおくりました。