こんにちは、オレンジリポートです☆

今回はまとめてリポートします!!!

まずは2月最初に撮影した浅井まみさんです。






撮影終了時にネコネコを着用して頂きました!!
あざぁーすぅ!!!






続いて、bitで撮影に来ましたあすみんさんです。

あすみん必殺技の変顔でました☆
白目です!!!






続いて、カメラマンさんからの差し入れです☆

オーナー大好物のカレーせんべいです☆
これまたあざぁーす!!!






さぁ、最後は撫子さんです。
誕生日週に撮影会を開催しました。
嬉しさをポーズで表現して頂きました☆

New私服らしいです☆
可愛いですね〜。
誕生日おめでとうです!!!




以上、オレンジリポートでした☆