蜜柑主的初体験

その1:下北沢の居酒屋のおにぎり

200円


その2:エヴァスロ、約束の時

1G連


その3:ギャラを置きっぱなしにして帰る桃瀬さつきさん

ギャラにこだわらないモデルさんはいますが、ギャラを忘れるモデルさんはちょっといないw
オレンジ初登場の撮影会はなかなか雰囲気も良く今後伸びる予感は感じていたのですが、あくる日に見たら鏡台の前に置きっぱなしの現金…。


「僥倖(ぎょうこう)っ・・・!なんという僥倖・・!」(カイジ

って事にして頂いてしまおうかとも考えましたが次回の撮影会のときにお渡ししますw


以前から面白系な雰囲気があった桃瀬さつきさんですが、いろんな意味で目が離せません☆