週刊SPA!&どるばこ

今週号の週刊SPA!大人買いした。(と言っても15冊だけど)


実はオレンジでもモデルをしてくれている原田実智嬢が「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」のページに出ているのだ☆
見開き2ページに渡ってどっかんどっかん出てるのが嬉しいw


ちなみにwebでもちょっとだけ見れる。
http://www.dorubako.net/prof_dollar.php?uid=345


オレンジフォト撮影会が出来て一年とちょっと。
去年の今頃はモデルさんが5〜6名しかいない弱小撮影会だった。
そんな時に実智は入ってくれて支えてくれたのでホントに感謝してる。
(今はモデルさんも25人位に増えた。しかもほとんどいい子なのがうれしい)


実は今日、別件でもモデルさんを撮影会以外でも露出できるような事案の打ち合わせをしてきた。
オレンジもこれからどっかんどっかん行きたい所w


実智おめでとう。