オレンジ忘年会

内藤vs.亀田は43.1% 今年1位!!そんな時も書き続けるそれがオレマガ☆


年に一度のオレンジ忘年会ー!!


酒飲んでダーツして撮影してそんで歓迎会や送迎会や3周年記念や、



とにかくめでたいんです!!



あっぱれオレンジ☆



ボクシングがなんじゃい!



こっちは視聴率50パーごえじゃー



まぁ、みんなで観戦してたけどね☆




そんなあっぱれな忘年会の一部をテルマフラッシュで激写☆











カメラマン&モデルの皆様、お越し頂きありがとうございました。


いや〜あっぱれですね〜☆


ほんとあっぱれです☆☆☆


これからオレンジに入ろうか迷っているあなた、オススメですよ!!!


アットでホッとするアットホームな撮影会 オレンジ撮影会


これからも新たな飛躍を目指し、頑張っていきますので


どうかシャッターを押して下さるようお願いします☆


と、いいながらテルマは忘年会を節目に卒業することになりました。


オレンジスタッフOBです☆


OBのOはもちろんオレンジのオですね。



はえ〜とBはですね…、う〜ん‥B、びー、ビー



ビーー…ビートゥ…ビートゥ・・・ビートゥゲザー?


ビートゥゲザーです☆


たまぁ〜に、出現したりしなかったりかもです。


その時にはスルーせず声かけてくだされ☆


オレマガは後任のスタッフが更新しますので、


引き続きチェックの方を宜しくお願いします。


では、最後に



以上、オレマガでした☆