エリア&スタジオ

自演乙ジ・エンド?64秒負けで引退示唆…そんな時も書き続けるそれがオレマガ☆



今回のエリアは夏以来の浅草です☆


夏の時は日射しに悩まされましたが、今回は途中から雨が降ってきました。


エリアは結構晴れ確立が多いんですけどね、たまぁにやられます…。


今回のモデルさんは吉野晴香さんと花さんです。



吉野さん、ピアノ弾けるそうです☆
幼いことからやっていたのこと。凄いね〜☆



花さん、金のキラキラリュックです。
決まってます!!



さぁ、続いてスタジオ撮影です。


朝の部は、桃瀬さつきさんです。

カメラマン様から頂いたエヴァのキーホルダーと一緒に撮影。

とてもお気に入りに召したようです。


続いて、お昼の部は綾部しのさん。


ハロウィン衣装がとても似合っていたので撮影☆



手元のひつじ(?)はしのさん私用です。


モコモコしてます☆


最後に夜を飾るのは葉山いりひさんです。


スタジオ入り直前に撮影です。


突然のオレマガ撮影で緊張気味のいりひさん。


可愛らしくオシャレですね☆


以上、オレマガでした☆