エリア&スタジオ

クロちゃんが新型インフル感染!!そんな時も書き続けるそれがオレマガ☆






前回のみなとみらいからちょっと移動した中華街エリアです☆


雨が!!


降ってます!!!



3時ぐらいにやっと青空が!!


この後、なんとか降らずに終了です☆


今回のモデルさんはこちらです↓



エリア初参加の佐倉穂波さんです。


ちょっとお先にお疲れ様でした☆これから宜しくです!!


次の写真は3部前に撮影☆



テルマフラッシュ!!




テルマ「ハイ、OKです」



モデル一同「風!風!!風!!!」



いつも1発OKなテルマですが、モデルさんの熱き声援(クレーム)に応え



テルマフラッシュ!!!



左から成田ひよりさん、吉野晴香さん、ともよさん、律子さんです。



雨降ったり、風強かったり、色々でしたがお疲れ様でした☆







セクシー猫です。




続いて撮影会☆




ハロウィンです。




スタジオもハロウィン風に模様替え☆




いつの間にか小道具増えてます!!!




朝の部は三島まおさんです。



なんと今回が初参加☆




メガネがお似合いですね〜。



次回も宜しくです☆



お昼の部は佐々ちづるさんです。





ハロウィン衣装でテルマフラッシュ☆


こちらもお似合いですね〜☆



今月はハロウィン月間です。



アメ玉待ってます!!


以上、オレマガでした!!!