超ラインナップ!!!

下痢でお尻がヒリヒリ…そんな時も書き続けるそれがオレマガ☆

今回は二週間分を一挙に公開!!

まずは、エリアin東京ドーム☆


帯です!



帯です!!


なんとこのエリアは浴衣撮影会なんですね〜。


一足先に到着したお二人を撮影!!

あすみん姫、りなこ姫です。


りなこ「変顔対決やります!」
あすみん「うほぃ!」

テルマだけでしょうか、あすみんさんと並べると
りなこさんの変顔が普通の顔に見えます。

りなこ「うぅぅぅ…負けた」

あすみんさん、ホラーになってますよ〜。

抑えて抑えて。

しかし、この時、強敵が現れるとはオレンジ一同は知らなかったのだ…。

撮影終了時に樹ノ下棗さんも入れて撮影☆

りなこ「変顔対決します!」
テルマ「棗さん大丈夫?」
棗「はい!できます」

では、変顔対決。




えっ!何だっ!!





とにかく凄い!!


変顔スカウターのメーターが振り切れる!!!


変顔を通り越して、何か新たなジャンルが生まれた感じがします。





りなこ「あぁぁぁ…そんな…」




そして、りなこさんは変顔の旅に出たのであった…。






さぁ続いて、テルマが撮影資料を頂きにスタジオへ行くとオーナーさんが面接をしていました。
合格とのことでしたので、

テルマ「オレマガに載せていいですか?」
面接中の人「はぃ」







では、佐々ちづるさんです。

宜しくお願いします。






さぁ、最後にエリアin浅草です。

相変わらず浅草は賑やかですね〜。

皆さん、浅草を満喫していたみたいです。

左から安西真澄さん、高宮葵さん+ゴードン、鞠弥撫子さんです。

浅草に来ると夏!!って感じがしますね〜(汗)。


そして、今回で一旦エリア個撮が終了になるモデルさんがいます。

鞠弥撫子さんです。

一旦ですが、エリア個撮、お疲れ様でした!!!(感謝)

次回のスタジオ撮影会で一旦ですが、終了になります(涙)

頑張って下さい!!!


以上、オレマガでした。

長々と読んで頂きありがとうです。