エリア&スタジオ

30℃超え…そんな時も書き続けるそれがオレマガ☆



今回のエリアは山下公園〜中華街です。


何かと賑わっている横浜ですが、今回はカーニバルをやっております。



ドラゴンが街中を駆けめぐっております!!



頭です。

いや、チャイナ風にセットしてきた浅井さん。

休憩中にモデルさん撮影。

レンズの向こうには、



朝比奈みさおさんです。

2人とも楽しんでおります〜。

今回のモデルさんはこちらです=!!


左から鞠弥撫子さん、雛瀬埜々さん、朝比奈みさおさん、浅井まみさんです。


大変暑い中、お疲れ様でした!!!


さぁ、続いてスタジオ撮影会です。


まずはお昼から☆



花さん、持ちバックです。


キラキラ☆眩しいです!!!


こちらの一枚はお帰りの前☆



続いて夜の部の塚本結花さんです。



お二人とも大変お疲れ様でした!!!


以上、オレマガでした☆