オレマガ 0404エリア個撮☆

イチローが欠場しても書き続けるそれがオレンジマガジン、オレマガ☆






今回はエリア個撮inみなとみらい!!!














左から雛瀬埜々さん、まゆ。さん、律子さんです☆







みなとみらい。









エリア個撮が始まった最初の場所であります。










確か去年の11月頃で、モデルさんが寒さで震えていたのを思い出します。










そして、今は春風が吹いて暖かいです☆









時は流れますね〜。





















お先に上がりの埜々さんです☆







エリア初参加でしたが、楽しんでました。








風が強くて飛ばされそうでしたが、無事帰ってきて良かったです☆












お疲れ様です☆


















続いて、まゆ。さんです。









ハイテンションで場を盛り上げてくれてとても助かりました☆








頼りがいのあるモデルさんですよ〜。








お疲れ様でした☆








さぁ、最後は律子さん☆







今回は満員御礼です。






おめでとうございます!!律子さん!!!















!!





寝てます!!!







起きて下さい!!!!














なんちってオレンジ劇場でした☆








遅くまでお疲れ様でした☆