お疲れさま☆

orangephoto2008-04-15

亀日記になるけど、原田実智が4/13の撮影会で卒業した。


実は私は葬式があって撮影会の最中はスタジオにいなかったw
帰り支度をしてるギリギリには間に合ったので挨拶は出来たけど、正直ちょっと見たかったなあと未だに軽く後悔してる。


実智はオレンジが出来て半年くらい、全く無名の撮影会だった頃に来てくれた。来た当初から彼女は完成形で、彼女の旧知のカメラマンさんもたくさん呼んでくれた。弱小撮影会にとってはこれ以上無いくらいありがたい存在であると同時に、金銭面以外のモデルとしての矜持とか意識の高さも見せてくれた。


今頃遅いんだけど、新人モデルさんとかに実智の撮影会を見学させる機会を作れば良かったなとか、実智が在籍している間にオレンジをもっとちゃんと知名度のある撮影会にしたかったなとか、後悔ばかりが思い出されます。


まあ、実智のことだからキッチリ静養して、また元気に復活してくれる事を祈る…、じゃなく過剰に期待して待ちたいと思いますw


実智ホントにありがと☆