締め切り

orangephoto2008-04-06

書き物の仕事もしてる蜜柑主ですが、かなり苦戦中です。
今日は撮影会終わった後に食事と仮眠を取って、その後おそらく徹夜で執筆w


写真はオレンジ初登場の癒浅しおりちゃん。(これで「ゆあさ」って読むらしい)撮影会中の一コマです。


なかなか完成度の高いモデルさんだなあ、と感心しながら見てました。
初回と言う事もあってカメラマンさんはそんなに多くなかったのですが、これから人気者になってくれそうな予感がします。


あとアレだ。なんとなくなごんだ雰囲気が良いです。
それで名前が癒し系なんだなと小さく納得。


あとは明日の締め切りをクリアすればひと休み出来るw
その後、オレンジ初の屋外撮影会と内部情報の整理と5月以降の新しい仕組みについていろいろ詰めます。


他の撮影会がさんが「撮影ツアー in 沖縄!」とかやっててうらやましい限り。
オレンジも撮影ツアーやろうかなぁ…でも熱海くらいが限界な気がするし…。


すみません。出来ることからコツコツやります☆