いつになったら冬休みになるんだろう

去年から、ずーっと働いてるんですけど(^^;)
モデルさんのプロフィールページは…明日だねこれはw

ホントは今日からヒマになるはずだったのに、午前中に新しい書き物の企画依頼が。
(あ、蜜柑主は元脚本家で今でも時々、お金もらって執筆してます)
しかも、決まるとデカそうなやつw 

まあ地道に作業します。ざっくり一週間は悶々と考える日々だ。


そうそう。先ほど新規の撮影会の募集をupしました。噂の問題児、あこが再登場です。
ちなみに前回の撮影会のあと、彼女からきたメール☆

    • -

今日は、めっちゃ楽しい撮影でしたぁ(〃▽〃)
みんなぃぃ人でよかったぁ(´∀`)

3日もまた楽しみにしてまぁす(o^_^o)

3日までにメタボム解消しといてくださぃよー(・∀・)

今日はお疲れ様ぁ('∇')ぢゃぁねー(^^)ノシ

    • -


…彼女に敬語を覚えてもらう。ってのが今年の目標の一つですね。

それにしても「メタボム」って表現が…新型爆弾?


ではまた。